年間約1,000社をサポート
飲食サービスの運営に必要な検便検査、食材検査、店舗点検、コンサルティングなどの衛生サポートをワンストップでお任せいただけます
こんな課題・ご要望は
ございませんか
豊富な経験を持つコンサルタントが店舗に直接訪問し、衛生点検を通して、ルールの定着状況を確認いたします。厨房内の目視点検、環境検査や食材の検査によって、衛生管理状況の見える化を行うことができます。また、店舗ごとで見られた課題を当社コンサルタントが分析し、ルールの定着に向けた課題解決型の提案を行うことも可能です。
各店舗の衛生管理レベルを標準化するためには、食の安全・安心を確保するための品質管理システムの構築が必要です。マニュアル等の作成や従業員教育、店舗拡大に合わせた品質管理体制の見直しなど、飲食サービス事業者の事業拡大に伴走いたします。
帳票の記録や正しい業務の実行は、品質を保つうえで大切な要素です。
「カミナシ レポート」で簡単にデジタル帳票の作成が可能となり、現場での記録のバラつきや記録ミス・漏れを0に。業務の効率化・標準化ができ、徹底した品質管理を実現することができます。
多言語対応の動画マニュアル・研修システム「カミナシ 教育」の導入により直感で動画マニュアルの作成が可能になります。多言語対応の自動翻訳で外国人従業員にも簡単に伝わり、現場教育の効率化、標準化を実現することができます。
BMLフード・サイエンスの検査、コンサルティングサービスを導入いただいたお客様の事例を紹介します。
コンサルティング、認証取得支援・適合証明、検査サービスに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。