ニュース

Webセミナーのご案内 【再開催】最近の食品表示関連法規に関する改正と動向

Webセミナーのご案内
【再開催】最近の食品表示関連法規に関する改正と動向

参加費無料

5月に開催した「最近の食品表示関連法規に関する改正と動向」を
ご好評につき、再開催いたします!

6月から義務化となった食品リコール制度など
最近の食品表示関連法規に関する改正と動向について
ダイジェスト版にてお伝えします。

【開催日時】 2021年7月13日(火)14:00~14:30
         ※13:30~入室(接続)開始
【参加費】 無料
【定員】  先着100名(ウェビナー接続時)
【申込期限】 2021年7月12日(月)
 「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです。
 ※ご応募いただきますと、下記URLの「個人情報の利用目的・取扱いに関して」に同意したとみなします。
                                          https://bit.ly/3iJddtl

【プログラム】
 第1部:食品表示関連法規の改正と動向
       ・食品リコール(自主回収)情報の届出制度について
       ・遺伝子組換え表示 任意表示制度の変更
       ・食品添加物の不使用表示に関して
 第2部:食品表示確認業務のご案内

 講師  株式会社BMLフード・サイエンス
      第四コンサルティング本部 東京(表示)グループ

■■お申込みはこちら■■
※当セミナーは、終了いたしました。ありがとうございました。

【前回の参加者の声】
 ・短時間でしたが、説明とスライドがわかりやすく、食品リコールや表示制度改正について
  現在の状況と改正後の違いを理解することができました。
 ・やや短く感じましたが、要点がよくわかりました。
  開催時間の短いものは業務時間内で参加がしやすくとても良いとおもいます。
 <担当者より>無料セミナー・講習会に関しては、資料の配布は行っておりません。ご了承ください。

注意事項

  • 1社何名様でもお申し込みいただけますが、お申し込み1件につき1名での視聴をお願いいたします。
  • お申し込みの前に、パソコンのネットワーク環境や動作確認をお願いいたします。
  • お申込み頂くと閲覧URLが送付されます。本メールを転送されることはご遠慮願います。
  • 資料の複写、動画の録画は禁止です。

 

上記についてご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡いただきますようお願いいたします。
TEL:03-5988-0217(教育研修所 下村)